スポンサーサイト


ようやくです・・。

人気ブログランキングへ暑い・・

こんにちは!

さて先週は怒涛の6連敗を喫してしまったFXですが・・

長いトンネルを抜けました!

まあ先週6連敗まで喫した訳ですから・・当然慎重に、無駄弾を撃たないように気をつけました。

その結果・・

+60pips
+52pips

トータル-8.9pips

できればこの2連勝で原資回復まで持って行きたかったんですが、まあ良しとしましょう!

今月勝っている時のパターンが結構似通ったパターンのショートで取れていることがわかったので、

そのチャートの形になるまで慎重に見極めてました。2勝目の52pipsは結構それがはまった感じ。

じゃあこの得意な形(になりつつある形)の時だけトレードすればいいじゃん?!

と、自分に言いたいですね。。

ただまあ今はチャレンジ期間、実験期間だと思ってるので、ある程度色んなところでエントリー!

これで得意な形、大きく取れそうな形がもっと増えれば大きな収穫ですからね!

損小利大チャレンジ、諦めずに続けたいですね!


人気ブログランキングへ
では、また!


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

今夜のザイFX!(原宿)はかなり熱い内容みたいです。

楽しみですw

No title

無駄玉を使わずに勝ちパターンを見つけて着実に常勝トレーダーの道を登ってますね^^
自分も負けずに頑張らないと!!

No title

月末週なのでHFも動きそうな感じでちょっとコワイですorz

No title

本日の夕方に帰宅しました。

日本はどこも暑かったです・・・。

とけそうですw

No title

無駄玉を打たなくなって良かったですね(*´∀`*)
ついついホームランが欲しい為にいっぱい打ってしまうんですよね(;´∀`)
この調子で今の状況を守り続けてくださいねヾ(*´∀`*)ノ

No title

回復おめでとうございます!

負けが先行してしまうと「負けを取り戻すまで」って、リミット設定に主観が入って、結局リミットに到達しなかったりすることもありますので、ここまで取り戻せれば充分ですよ。

勝ちパターンまでじっと待つ。
わかっちゃいるけどポジポジ病が発動しちゃうんですよね~、私の場合。
それで痛い目に遭うこともありますが、学習能力無いのか?と繰り返してしまいますi-195

No title

私は昨日負けトレでした
今日はがんばります!
プロフィール

joker.A

Author:joker.A
三十路を越えた日本人男性。一念発起してFX投資に挑戦中!

PR
FX FX DMM.com証券 マネックスFX みんなのFX FX くりっく365株
PR
FXプライム Gain Capital Group くりっく365
PR
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリ
最近のトラックバック
リンク
広告
賃貸物件
