スポンサーサイト


完璧に・・

人気ブログランキングへはあ・・


こんにちは。パソコンがいかれてしまって買い換えてました・・。

さて先々週は好調だったFXですが・・

先週は・・

-35.1pips
-35.1pips
-35.8pips
-33.8pips
-35.9pips
-35.5pips


トータル-211.2pips

先々週のプラスから一転・・-120.9pipsです・・。

何と言うべきか・・4連敗の後の2敗はもうどつぼにはまってる感じですね。。

テクニカルな要因の負けもあるんでしょうが、メンタルも大きく作用したような気がします。

2連敗ぐらいしたところでもう少し慎重になればよかった。。

負けをテクニカル面、メンタル面から検証し、出直しです。

なぜここでエントリーしたのか?

そもそもエントリーする必要があったのか?

負けを取り返そうとむきになったエントリーではなかったか?


まだ諦めません。今月トータルマイナスになってもコツコツやりつづけます。

そのために小ロットでやってますからね。

「だけど僕らはくじけない、泣くのは嫌だ笑っちゃおう」


人気ブログランキングへ
では、また!



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

パソコンは買い変えで復活したんですね^^
手法の検証でメンタルって一番やっかいなものなんですよね><
自分も前にやってた手法の時はトレード後にチャートをプリントアウトしてなぜそのトレードをしたのか復習の意味もかねて、メンタル面まで書いてました。w
今見返すと笑える事まで書いてますけどね^^ww

No title

負けたときには続けて取引を行わずに、
一旦確認作業に戻った方がいいかもしれませんね(*´ω`*)
感情が高ぶっていたらなおさら休憩したほうが良いですね( ´∀`)bグッ!

No title

円高ですね~

夜まで様子見の予定です^^;

No title

わかります!

ちょっと負けがこむと意地になるというか、見境がつかなくなるというか。振り返れば連敗地獄に。
今まで何度地獄を見たか…i-241

FXってメンタルだな~ってつくづく思い知らされる瞬間です。

No title

FXやるとPC壊れやすいのでしょうか?
私のPCも調子悪いです
プロフィール

joker.A

Author:joker.A
三十路を越えた日本人男性。一念発起してFX投資に挑戦中!

PR
FX FX DMM.com証券 マネックスFX みんなのFX FX くりっく365株
PR
FXプライム Gain Capital Group くりっく365
PR
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリ
最近のトラックバック
リンク
広告
賃貸物件
