

ホーームラン!!

人気ブログランキングへ雨ですね・・

こんにちわ!

損小利大を目指したチャレンジ(口座資金&ロットは小さいですが)

前回更新の後のトレードで・・

+62.9pips

ホームランが打てました!まあ指標の勢いも手伝ったとは思いますが。

これで通算7勝10敗 勝率4割1分1厘
トータル+90.3pips

やはり取れるときにとることが大事なようです。

見てわかるとおり未だ勝敗では負け越しですから・・

利が乗り始めたときにいかにしっかり待てるかが本当に重要なんですね。

逆にいえば目標の数値に届かずに戻ってきてしまってもいいぐらいの気持ちで。

なーんて偉そうなことを言ってますが、所詮低ロットでやってますから(笑)

この100倍のロットでもそれができる?って言われたらねえ・・

今月もしこのチャレンジがある程度のプラス終了だったらもう少し軍資金追加してもいいかな、と思ってます。

はてさてどうなる事やら・・。

では仕事に行って参ります。

人気ブログランキングへでは、また!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お~いきなりホームランじゃないですか^^
今月のチャレンジはいい結果を残してくれるんじゃないでしょうか♪
同じユーロ円勝負師として頑張っていい結果出しましょう^^

No title

週明け相場にしてはちょっぴり幅があるので
コツコツと遊んでいます♪

とりあえず、夜まで昼寝しようかと思いますw



No title

見事ですね( ´∀`)bグッ!
後は低ロットからじっくりとロット数を増やして自身の精神が耐えれるように訓練ですねヾ(*´∀`*)ノ

No title

損小利大、しっかり実践できているようですね。

目先の動きにハラハラしてしまうチキンには眩しいくらいの結果で羨ましいですi-237

応援クリック押しときます~i-234

No title

打った瞬間に分かるポジションってありますよね~

ホームランおめでとうございます。

僕はバントヒットばかりですwww

No title

7勝10敗で+90Pipってすごいトレードルールですね
そのようなトレードスタイルが確立できている証拠ですね
すばらしい!
プロフィール

joker.A

Author:joker.A
三十路を越えた日本人男性。一念発起してFX投資に挑戦中!

PR
FX FX DMM.com証券 マネックスFX みんなのFX FX くりっく365株
PR
FXプライム Gain Capital Group くりっく365
PR
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリ
最近のトラックバック
リンク
広告
賃貸物件
