

損小利大

人気ブログランキングへ久々・・

こんにちは!

はあ・・また怠慢で久々更新になってしまいました。。

サボっていた2週間の間は少しご無沙汰だったFXの取引をしてました。使ったのはここ!

LIONFX

コツコツとやってはみたんですが・・結果は・・

+33.7pips
-20.7pips
-15.0pips
-15.2pips
+40.6pips
-20.1pips
+35.0pips
-20.9pips
-20.8pips
-30.4pips
+60.0pips
-30.1pips
-35.7pips
-40.7pips
+60.0pips
+47.7pips

トータル+27.4pips

6勝10敗 勝率3割7分5厘

うーん、まあトータルの取れ幅は確かに大したことないです。

ただまあ負け越して、勝率も4割以下でも僅かですが収支は一応プラスです。

まさに、「損小利大」!

と言いたいですが残念ながらまだ、「損小利中」ぐらいですかね。。

こんな感じで今月は取引していきたいです。一回一回損切りします。

おそらく勝率はそれほど上がらないでしょう。まあ言いきっちゃダメなんですが・・

むしろ30~40pipsで利確していたのを全部60ぐらいまで待てれば勝率は変わらなくてももっと利は乗ります。

その辺を頭に入れてやっていきたいです。

自己アフィリについて・・

すでに確定報酬だけでそこそこの軍資金が捻出されつつありますが、まだ稼げそうな余地はありそうです。

コツコツ続行します。

人気ブログランキングへでは、また!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

損小利中でも損大利小でなければ完璧ですよヾ(*´∀`*)ノ
どれだけ損を重ねようとも確実に増やすのが一番大事ですからね( ´∀`)bグッ!

No title

私にはすばらしいトレード履歴に思えます
さすがです!^^

No title

いやいや~、立派に損小利大ですよ~♪

儲かったモン勝ちですから^^

No title

joker Aさん こんばんは

コメントありがとうございます。

メンタル強いですね~。
自分なんか3連敗しちゃうと、どこかでプチって
聞こえてきそうですが・・・ i-278

ところで本田はシティに行くのでしょうか?
ホンダなだけに・・・

応援ポチ

No title

お疲れ様です!

負け越しなのにプラスってすごいですね。

損小利大がしっかりできてるようで、うらやましいです。

見習わなくてはi-237

No title

損小利大の大事さを実感させられる結果ですね。素晴らしいと思います。

No title

徐々に損小利大へじゃないですか^^
なかなか損切りって必要な事なんですが、メンタルに響きますよね損切りが続くと^^;
自分も今は勝率を28~40%辺りで推移させようと悪戦苦闘中です><
プロフィール

joker.A

Author:joker.A
三十路を越えた日本人男性。一念発起してFX投資に挑戦中!

PR
FX FX DMM.com証券 マネックスFX みんなのFX FX くりっく365株
PR
FXプライム Gain Capital Group くりっく365
PR
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリ
最近のトラックバック
リンク
広告
賃貸物件
